森のアトリエTENCIEL  暮らし徒然手仕事日記

日々の暮らしの覚え書きとアトリエ創作日記

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色あそび

畳いっぱいに沢山の布を広げて色あそび

$森のアトリエ TENCIEL   ★糸・布・紙・木★暮らしつれづれ手仕事日記★

子供のころ 着せ替えごっこをしたのを思い出します

$森のアトリエ TENCIEL   ★糸・布・紙・木★暮らしつれづれ手仕事日記★

自分ではあまり気がついていないのですが 独特の色あわせだねとよく言われます

$森のアトリエ TENCIEL   ★糸・布・紙・木★暮らしつれづれ手仕事日記★

そうかなぁ・・・ いろいろな国の布を組み合わせるからかしら

$森のアトリエ TENCIEL   ★糸・布・紙・木★暮らしつれづれ手仕事日記★

このコたちはノートカバーになる予定。

| カルトナージュcartonnage | 17:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お山の休日

カルトンペルフォレ教室に展示会と 大忙しの10月
〆は山のアトリエで

まずは通販担当のTちゃんと待ち合わせ 来月のキットを手渡しつつ松本へむかいます。
雑貨屋さんに行って町をそぞろ歩きして 新蕎麦を食す♪♪

しあわせ~!

そらは雲ひとつない秋晴れ
写真は・・・・・Tちゃんに任せた!ベル

わたしもカメラを取り出し美術館前のオブジェを撮ったら
作品の色の鮮やかさにあわせて 陽の光も七色になりました♪
$森のアトリエ TENCIEL   ★糸・布・紙・木★暮らしつれづれ手仕事日記★


次の日の朝、Tちゃんは果物野菜をいっぱい積んで標高1360mから15mまで山を駆け下りw 
私は森のアトリエ教室です 
終了後は 「にじカフェ」さんでランチ、 高原の中にたたずむシャビーな空間 これはツボだわ~
(カメラ、忘れたので朋さまブログをご覧下さいましベル
お野菜中心の優しい味でした。

八ヶ岳の麓で素敵な出会い
皆 なにかしら「癒し」のお仕事をされていて それはここの土地の気と重なって
不思議になんだか 心地がよいの

これからはもっと山の出来事をお伝えできたら、と思っています。

 

| ブログ blog | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

