森のアトリエTENCIEL  暮らし徒然手仕事日記

日々の暮らしの覚え書きとアトリエ創作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めぞん ど かんぱーにゅ

めぞん ど かんぱーにゅ

この呪文を唱え続けて数年
森のオウチに住むという 子供の頃からの夢をかなえるために ここ数年は愛知と長野を行ったりきたり
開墾して間取りを考えて要のところはプロにお願いしながら日曜大工の日々 
やっとカタチになってきて 後は内装の造作と塗装 お庭造り というところまでこぎつけました

先週末は そんな 「田舎の家」で ゆっくり別荘気分 天井の塗装
作業の合間に夕ご飯のしたく

$森のアトリエ TENCIEL   ★糸・布・紙・木★暮らしつれづれ手仕事日記★

肉と野菜を適当に切って 

$森のアトリエ TENCIEL   ★糸・布・紙・木★暮らしつれづれ手仕事日記★

薪ストーブで炒め

$森のアトリエ TENCIEL   ★糸・布・紙・木★暮らしつれづれ手仕事日記★

オーブンに放り込んだら 散歩へ出かけましょう

$森のアトリエ TENCIEL   ★糸・布・紙・木★暮らしつれづれ手仕事日記★

雪も少し溶けてきました
関連記事

| ブログ blog | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■すげーーー

素敵過ぎる!!!
いつか遊びに行ってもいい?

| ハイト | 2011/02/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

2 ■おいで おいで

ハイトちん

おいでおいで 今度はキャンプしなくても大丈夫!
夏にまたバーベキューしよう
近くに牧場あるからムスメちゃんも喜ぶよ

| majoka | 2011/02/09 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenciel.blog106.fc2.com/tb.php/548-01257052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

