森のアトリエTENCIEL  暮らし徒然手仕事日記

日々の暮らしの覚え書きとアトリエ創作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルトンペルフォレ ハートストラップキット 2

今日はカルトンペルフォレ ハートストラップキットの図案と説明書作成で一日がおわっちゃいました
明日からパック詰めをします
10日からのwebshopでも販売しますが まずは手探り状態で発進!

$森のアトリエ TENCIEL   ★糸・布・紙・木★暮らしつれづれ手仕事日記★


一セット 500円  右から 赤、アイボリー、ピンク、薄ピンクの4種類
下にみえるのは マニキュアでちょっとデコッてみたものなり
売り上げは全額義援金にしたいとおもいます
送料は メール便  8個まで 80円
            16個まで 160円 となります

携帯につけるとこんな感じ ☆

$森のアトリエ TENCIEL   ★糸・布・紙・木★暮らしつれづれ手仕事日記★

下に敷いてあるのは説明書 そして ハートストラップのとなりに写っているのは

福島で求めた またたびのストラップ・・・・・・・・

そう、先月 雪の中を向かった先は 福島 だったのです
3月も18日に訪ねる予定でした
そして6月も 行きたいと 思って います
だから なにか できることを わたしもしたいと 思います
もう一度 自然豊かな地で確かな手仕事が受け継がれるように 

ストラップのオーダー 4月9日までは アメブロメッセージ 
もしくは tenciel☆tenciel.com へどうぞ (☆を@に変えてくださいね)



関連記事

| カルトンペルフォレcarton perf | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenciel.blog106.fc2.com/tb.php/566-7da77a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

