森のアトリエTENCIEL  暮らし徒然手仕事日記

日々の暮らしの覚え書きとアトリエ創作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳アトリエなう

今日は八ヶ岳のアトリエでカルトナージュ教室、
ペルメルを作りはじめました

高原は気持ちのよい秋晴れ。
扉を開けて小さなアトリエに入ると 外がよく見える窓。




爽やかな日だからでしょうか 本日は窓から教室見学のお客様も




シシガミサマ?
いや違った カモシカちゃん 




皆で協議の結果 名前、スミちゃん に決定
来月も遊びに来てね

関連記事

| ブログ blog | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■スミちゃん

今日はありがとうございました☆
おうちでカルトンペルフォレ完成させました。
カブトムシ君も可愛いけど、
スミちゃんも可愛い!お茶目な感じ!
素敵なアトリエですね~

| おがみな | 2011/10/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

2 ■答えはカモシカでした

おがみな様

カルトンペルフォレ 完成おめでとうございます☆
この度は よいご縁をありがとうございました

あの後 羊毛屋さんをみつけて スミちゃんフエルト人形を作る妄想に駆られてしまった私です
手作りの道はキリがないですねw

| majoka | 2011/10/16 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenciel.blog106.fc2.com/tb.php/595-d0073762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

