森のアトリエTENCIEL  暮らし徒然手仕事日記

日々の暮らしの覚え書きとアトリエ創作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス手芸講座

フランスから帰国して はや7年
いや~ なんかもう色々と 忘れたかも。

忘れないうちに自分が覚えたこと、皆様にお渡ししなくちゃね
そんなこんなで 今年もみよし市の市民講座で手芸教室をします。

カルトンペルフォレを教えるのは もう今年が最後かな (若くないんで もう目が限界っす)
これにカルトナージュと組み合わせて作るのは 四点♪

P3200059.jpg
写真には写っていませんが これにカルトンペルフォレストラップがつきます


ご近所の方は是非どうぞ 市の講座なので気軽に体験していただけると思います。





関連記事

| 未分類 | 17:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は

お忙しかったでしょうに、時間をとって会いに来てくださってありがとうございました。
若い方とのお話は眼から鱗でした。
刺激を頂き、自分のやりたいことを考えなおす時間が持てたので大変よかったです。
あれから松本にいかれましたか?
とことん探求されるのが素晴らしいですね。
老体に鞭打って、やりたいことをやる自由人を目指します。
またお会いできる機会があればいいですね。

| さよこ | 2012/03/29 20:51 | URL |

鎌倉詣で

さよこ様


こちらこそ、経験豊富なお姉さまに色々と御指南いただいて嬉しかったです。
迷いつつ立ち止まりつつ手探りでよっこらしょ!な毎日ですが
先輩!また立ち止まってうつむいちゃった時には背中を一押ししてくださいね♪

| majoka | 2012/03/30 14:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

