森のアトリエTENCIEL  暮らし徒然手仕事日記

日々の暮らしの覚え書きとアトリエ創作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ友って難しい

いつも歩く森の中の散歩道
母と娘(ワンコ)でゆっくりノンビリお花をみたりして30分ほど
歩いていると時々見かける親子、
挨拶したいな、お友達になれるかな?って近づくのだけれど
なんだかな、私達を見つけると そそくさと違う道へ行っちゃうの

子供のほうは あ、お母さん向こうになんかいるよ行ってみようよ!
って私達に興味があるのですが 
ママは ほら、立ち止まってないでさっさとあちらへ行きなさいって
子供を押し戻してる

う~ん ママ友って難しい
私達 避けられてるね 絶対に

先日 クルマでお出掛けの時 ばったり例の親子と出くわしたので
もうこうなったら写真撮ってブログに載せちゃいます。

鹿2

ちょうどお食事中

鹿

子供はフレンドリーなんだけどね

やっぱりママ友 無理かな (こっちは人と犬だし・・・・・・・・・・・)



関連記事

| 自然と森とエコなこと | 13:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママ友v-238
仲良くなれるといいけどね。

| yocoba | 2012/08/18 09:03 | URL |

素敵な出会いですね。

距離感が難しそう。
素敵な出会いですね。

着々と籠を編んでますね~
目標があっていいですね、意志の強さに感服ですわ!

| さよこ | 2012/08/18 15:34 | URL |

yocobaさま さよこ様、

ママ友関係,,,, 今や最悪!
ついこの前はお庭にあるリンゴの木をかじり倒され 今日は木の周りにバリケードをこしらえました
うぅ、パッと見は可愛いのに以外にやるなぁ
次出会ったら「喰ってやる~!」と叫んで追いかけようと思いますw

| majoka | 2012/08/18 18:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

