森のアトリエTENCIEL  暮らし徒然手仕事日記

日々の暮らしの覚え書きとアトリエ創作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色づく季節は街へ届く

冷たい北風が冬の到来を告げる12月の初日
名古屋の街へ出かけてきました。
目的地は名古屋市熱田区、
そこにある紙のお店 「紙の温度」さんでのワークショップです。
クリスマスツリーをアレンジしたカード、楽しんでいただけたかしら。
20名様の皆様ありがとうございました。

外に出れば気持ちの良い空が広がって紅葉前線は麓の街まで届いたよう。
隣の熱田神宮、見上げれば黄色の銀杏、モミジの赤、
下に目をやれば七五三の晴れ姿、花嫁さんの打掛。

紅葉

年明けて1月末から紙の温度さんで展示会をすることになりました。
私も色とりどりのカルトンペルフォレ台紙を使って
これからタクタク手仕事~冬籠りです。



関連記事

| 未分類 | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶはは~、ホントだ。
お手水近くの紅葉だよね。
ワタクシは先負だったので、午後出没しましたわよ。

| 松 | 2012/12/03 18:24 | URL | ≫ EDIT

松さま
私はお昼過ぎでした。きしめん食べそこなっちゃった。

| majoka | 2012/12/04 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

