森のアトリエTENCIEL  暮らし徒然手仕事日記

日々の暮らしの覚え書きとアトリエ創作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tencielのお店屋さん 店じまい

今日から毎月恒例のwebshopオープンです
今月は15日まで開きます。→  *
そして これをもって おしまい。
来年からの次の一歩のために店じまい。今までご利用してくださった皆様ありがとうございました。

最後なので今回はちょこっと頑張ってキットを少し追加しています。
ずっと売り切れだったこちらも作りました。

PB101477.jpg

紙の温度さんで行ったワークショップ用キットも販売します。

noelカード1

今朝は珍しく冬景色の朝、こんな静かな日にはタクタク手仕事したくなりますね。

オーナメント

カルトンペルフォレで作ったクリスマスオーナメントを飾ってみました。
関連記事

| 未分類 | 08:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すぅ~~っごい!!

おはようございます。
今年初の雪ですね(*^。^*)

ところで、オーナメント本当にすばらしい!
さらっと すごい では済ませられない・・・。
すぅ~~~~っっごい!素敵です♪

でも、大作過ぎて挑戦したいと思えないほど雲の上の作品ですね。
素敵です~(#^.^#)
この立体具合が先生らしいです♪

| めぐりん | 2012/12/10 08:39 | URL | ≫ EDIT

めぐりんさま

立体、やっぱり燃えるw
このオーナメントは意外に楽ですよ。

近日中に告知しますが、年明け1月末から紙の温度さんでカルトンペルフォレ展をすることになりました。
ので…作らねば、どんどん作らねばモードなんです今♪

| majoka | 2012/12/10 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

