森のアトリエTENCIEL  暮らし徒然手仕事日記

日々の暮らしの覚え書きとアトリエ創作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルトンペルフォレの作品展

カルトンペルフォレという手芸に出会って はや6年ほど。
地味にタクタクしてきた作品は 戸棚の中にしまってそれきり・・・だったのですが
縁あって皆様にお披露目できることになりました。

場所は紙好きの聖地 名古屋にある紙のお店「紙の温度」さん。
2013年1月29日(火曜日)から2月16日(土曜日)まで
詳細はこちら→ 

最初は 地味にこっそりちょこっと展示、、、と思っていたのに
なぜか何だか創作意欲に火がついて 毎日毎日タクタクタクタクタク………w
これから一ヶ月 出来上がったものをupしていこうと思います。

まずは部屋の一角にペルフォレコーナーを作ってみました

作品いろいろ

額装をして飾ったりカルトナージュ仕立てにしたりすると なかなかいい感じです。
関連記事

| カルトンペルフォレcarton perf | 22:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみ~

今からとても楽しみにしています♪
例の鳥ちゃんも活躍させてくださいませ~

| かのん | 2012/12/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしてます。

先日のワークショップは行きます!とコメントしたのに、結局子どもが預けられず参加できなかったのです・・・。
なので、こちらは必ず見に行きます♪
昨日も紙の温度さんに行って、ちょこちょこと購入しちゃいました・・・。
私にとってキケンなお店です(笑)

| みもざ | 2012/12/26 00:21 | URL |

わぁ〜*
素敵ですねぇ
展示会楽しみにしています♪
今年はお教室でお世話になって、ありがとうございました。
よい年をお迎え下さいね^^

| ふーた♪ | 2012/12/26 21:42 | URL |

Re: 楽しみ~

かのんさま

鳥さん、構想は出来上がってます。あとは作るだけ
頑張りますね!

| まじょか | 2012/12/27 12:05 | URL |

Re: 楽しみにしてます。

みもざさま

展示会、是非遊びにきてくださいね。
最初の一週間は会場にいようかと思っています。

| まじょか | 2012/12/27 12:07 | URL |

Re: タイトルなし

ふーたさま

こちらこそ今年はありがとうございました。
またランチしましょうね♪

| まじょか | 2012/12/27 12:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

