森のアトリエTENCIEL  暮らし徒然手仕事日記

日々の暮らしの覚え書きとアトリエ創作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルトナージュにカルトンペルフォレ デコ

カルトナージュにカルトンペルフォレ デコ

長いですね このタイトル。
そもそもカルトンペルフォレの呼び名が長い。なにかいい略語はないかしら

うーん・・・・・ カルッペ!

ボツ!

カルペル!・・・・・むぅ、いまいち
トンペレ!・・・・・・ちょっと美味しそう?!
カルフォレ!・・・・・あ、無難でよいかも
個人的には かるっぺ に一票だな~ などと一生懸命アホなこと考えてる年の瀬です

さて本題

お道具箱

カルトナージュ仕立てのお道具箱にカルトンペルフォレでデコってみました。
カルトンペルフォレ台紙を取り入れるとチャームがグッと引き立つデザインになりますね。

この作品は展示会でお披露目したいと思います。
関連記事

| 未分類 | 12:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すてき!

しばらくご無沙汰している間に、なんだか素敵なことに。
私。
手仕事のひとではない・・・と、あらためて実感する日々。
手仕事する人の、手が好きなんですね。

だから。
作品展も大好きなのに~。

戻ったら、アトリエにお邪魔します!

| yocoba | 2012/12/30 05:55 | URL |

Re: すてき!

Yocoba さま

手は嘘をつかないからね~
来年はますますそんな感じになりそうです。
私はyocobaちゃんの刺繍が見たいわ♪

| まじょか | 2012/12/30 19:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

