森のアトリエTENCIEL  暮らし徒然手仕事日記

日々の暮らしの覚え書きとアトリエ創作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルトンペルフォレ & クイリング

明後日からはじまる展示会にむけて最後に作った作品は
カルトンペルフォレにクイリング

クイリングも紙細工の一種で イギリスから日本にやってきた手芸です。
同じ紙からできている手芸だもの きっと相性はいいはず!

そこでクイリングの「アトリエ花音」さんにお願いして
クイリング作品をおすそ分けしていただきました。
ありがとう 花音さん

出来上がったのは こちら

P1232899.jpg

可愛い鳥さんが鳥かごの中で歌って?います

P1232896.jpg

立体仕立てなので 存在感もたっぷり!

明日、搬入! 皆様に喜んでもらえるといいなっ
関連記事

| カルトンペルフォレcarton perf | 17:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます♪

こちらこそ、お手伝いができてうれしいです♪
それにしても、私のつたないクイリングの鳥さんが、
これほど素敵に変身するなんて・・・うっとりです~

| かのん | 2013/01/27 18:37 | URL | ≫ EDIT

ワクワク♪

まじょかさんとかのんさん、お二人のコラボ作品も見れるのですねv-10
子供の頃、遠足にいく前日のように、今からワクワクしています。
初日にお伺いしまーすv-238

| ライラ | 2013/01/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
年賀状もいただいていたのにこちらからのご挨拶ができずすみません!
この鳥かご、可愛いっ!
こんな風な立体もできるんですねー。
目から鱗。
展示会にもお邪魔したいと思っていますが、仕事の都合で行けるかどうか…。
何とか都合をつけて行けるようにします!

| ricura | 2013/01/28 07:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~!!
私もこの鳥さんと鳥かごの可愛さに大興奮です!!
たまらない~!(^^)!
都合がつけば生で見に行きたいです!
・・・子供会の役員の引き継ぎが早く終われば…という事になってしまうんですけれどもね(-_-;)
寒いですが、頑張って乗り切ってくださいね♪

| めぐりん | 2013/01/28 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございます♪

花音さま

クイリングとカルトンペルフォレ、相性バッチリ!
創作の幅が広がりそうですよ♪

| まじょか | 2013/01/29 08:49 | URL |

Re: ワクワク♪

ライラさま

わぁ お待ちしてます!

| まじょか | 2013/01/29 08:50 | URL |

Re: タイトルなし

ricraさま

箱と刺繍もちょこっと出してます。
新作が2/3ってとこかな

| まじょか | 2013/01/29 08:52 | URL |

Re: タイトルなし

めぐりんさま

年度末ですものね PTA懐かしいな
3週間ほどしているのでよかったら来てね 

| まじょか | 2013/01/29 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

