森のアトリエTENCIEL  暮らし徒然手仕事日記

日々の暮らしの覚え書きとアトリエ創作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆる更新

2005年からコツコツ続けてきたブログ、ここにきて長期休載、
今年は教室もお休みし 手仕事仕切り直しの年!と宣言したけれど
ゆるゆる~だらだら~のほほ~ん~としているうちに もう師走

もみじ

12月初めには真っ赤だったもみじも これを書いている今はすっかり葉を落とし
里山も冬の装い

リース

庭の植木で作ったリースで少しクリスマス気分になったところで
そろそろ~ぼちぼち~ゆるゆる~と 来年に向けて

ここでお知らせです。
2014年は知人のカフェの一角をお借りしてプチクラフトカフェみたいなコトをしてみようかと思っています。
好きな手芸を持ち寄ってのんびり手仕事が楽しめる場ができるといいかな、と。
場所はコチラ ★愛知県口論義運動公園センターハウス内のカフェ椋の木さん
お店の使用料として飲食代をお願いします。
1月の開催日は 21日10時~15時 23日10時~15時のお好きな時間
席をとっておくので参加希望の方はメールフォームからご予約下さい。
私は21日はカルトナージュ 23日はかご編みをする予定です。
講習希望の方は同じくメールフォームよりご連絡をお願いします。

素敵な出会いと楽しい手仕事の輪が拡がるように
名前は 「ゆるゆるクラフトカフェ」 (略してゆるカフェ) 
ゆるゆる~とはじめの一歩 はじめられるかな?

まずはブログ、 マメに更新しなくちゃ!



関連記事

| 未分類 | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

