fc2ブログ

森のアトリエTENCIEL  暮らし徒然手仕事日記

日々の暮らしの覚え書きとアトリエ創作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームページ リニューアル

HP、作りました。5年ほど前に
最初は地味にupしつつもブログがメジャーになってからすっかりご無沙汰
そのうちにアップロードの方法も忘れ パソコンも買い替え 放置して2年以上
去年は教室も閉じて じっくり探求の年などと言っていたのですが
気が抜けたのか 病気続きに嫁&主婦仕事で あまり成果もないまま年が明けてしまいました

やっぱ人生は受身じゃつまらんがね(なごや弁)と
ここでようやく重い腰を上げアトリエの仕切り直しをすることに

まずは冒頭のホームページをなんとかしなきゃ!
そう思い机に向かうと不思議なことにイメージがすんなりと固まり
サクサク作業は進みます。ベットの中でウダウダしていた日々は無駄じゃなかったと
嬉しくなったところでサイト転送~
ところがここで web素人立ち往生、何をやっても画面は2年前のまま
放置中のドメイン設定もブログのリンクも上手くいかなくて
世の中置いてけぼり感…  むぅ かなり悔しいぞ

しばらくはPCと遊ぶことになりそうです

関連記事

| おしらせ | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT