森のアトリエTENCIEL  暮らし徒然手仕事日記

日々の暮らしの覚え書きとアトリエ創作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達ができました

新しくお友達ができました
毎日一緒に遊んでいます



この子には仲間が沢山いて 順次紹介してもらおうと思っています がっ!
先輩から一言、
この子達と遊ぼうと思ったら六畳の部屋一つまるっと潰れるわよ!

(;゜0゜)

でも もう当たり障りのないおつき合いだけなんて出来ないっ
やっぱり高機、、、、、、、

呟いた瞬間 「それはやめて!」と旦那さんにダメ出し、 どこまで深入りするか悩む今日この頃です
関連記事

| 糸と布 | 09:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

買われたのですねー!

ご無沙汰しております。
糸作りが本格的なようですね!
私も3月下旬に、布団屋さんで手紡ぎようにもできる綿を買いました。
最近は少しマクラメにはまっていまして・・・。
さてさて、いつ着手できることやら(苦笑)

| もー | 2014/05/02 22:57 | URL |

もーさま

糸の世界がこんなにも危ないとは・・・・
きっかけは あのカラムシちゃん。
今年も行く気満々 抽選があたるといいなぁ
麻も毛も木綿も楽しすぎます

マクラメは本だけ買って封印 老後の楽しみにとっておこうw

| majoka | 2014/05/08 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

