森のアトリエTENCIEL  暮らし徒然手仕事日記

日々の暮らしの覚え書きとアトリエ創作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルトンペルフォレ講座終了しました

時々開講カルトンペルフォレ講座
無事終了いたしました。 参加の皆様ありがとうございました。

2年ほど前にカルトンペルフォレの展示会をさせていただいたとき、
作品制作で大いに盛り上がり、一日10時間ぐらいタクタクしていました。
終了後は真っ白に燃え尽き、熾火がかろうじて付いている状態に
そこへ皆様からの温かい励ましの風をパタパタ入れていただくと
どうもありがとう!私、ちょっとまた燃えるかも~ と心に火が灯ります。

でもやっぱり 0.75ミリのペルフォレ台紙の穴に刃を入れるのは ちょっと辛いお年頃
どなたかに道を譲って引退したいと思います。
図案はパソコンで拡大して作ることができるので 時々フリーチャートはUPしますね。

さて、今回の講座では少し余分にキットを作ったのでこちらでも販売したいと思います。
価格は送料込2160円になります。 右隣のメールフォームよりお申し込みください。
全部で8セット、先着順です。

オーナメント

えっ?
次は何をするのかですって?

来年は なう 編む をメインに 新しいモノを作る予定です
展示会も予定しています。 どうぞよろしくお願いします。
関連記事

| カルトンペルフォレcarton perf | 09:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

