森のアトリエTENCIEL  暮らし徒然手仕事日記

日々の暮らしの覚え書きとアトリエ創作日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年は電脳断捨離から

パソコンに向かう様になって 十何年
たくさんの情報をもらって活用してきたけれど
維持して発信するのも だんだんと ネタも尽き、
いえ、ネタは尽きないのだけれど 根性がなくなり
巷にはあるのか この言葉? と、思いつつ
2015年は「電脳断捨離」を実行

なぁんて言いながら久しぶりにデスクトップを触ったので
こんな表を作成 (下に文が続きます。スクロールお願いします)

断捨離表

卒業~って言いつつ ちょっと頑張って作ってみました w

上記のように アメブロ mixi twitter からは
一月末をもって潔く卒業したいと思います。
お友達やフォローして下さった皆様ありがとうございました。
facebookは実際にお話した方でお願いしています。
ほぼ季節の挨拶程度になっています。

うん、 煩雑さがなくなって すっきりシンプルになった感じ
パソコンを触る頻度もぐっと少なくなり 
一日一回ポストの蓋を開けるようにメールチェックも楽しくなりそう

掲示板からはじめて こつこつ続く 日々のつぶやき
これからは このブログ&instagram(moriciel)で 綴っていきたいと思います。

あらためて 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 

関連記事

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

